デジタル教材2023

ワークテストも!ドリルも!
あらゆる学習場面のデジタル教材をご用意しています!

無料 新しい自動採点デジタル教材は「すぐやるモード」で申込み・登録不要!
※画面及び仕様は開発中のものです。実際には異なる場合がございます。
プレテストCBT

テスト採用でもれなくついてくる

単元の重要ポイントをササッと復習して、
テストの点数UP!!
大きな解答欄で指でも書けます!

かんたん漢字・計算デジドリル

ドリル採用でもれなくついてくる

漢字・計算のおさらいや練習に。
1シート1・2問なので気軽に取り組めます。

・申込み・登録が不要 ・二次元コードからアクセスするだけ
「すぐやるモード」なら申込み・登録が不要!すぐに始められます。
始め方は超カンタン!二次元コードを読み取るだけ!
登録不要ですぐにご利用できます!
・申込み・登録が必要 ・児童一人ひとりにID・パスワードを発行 ・学習履歴を見取れる
「見取りモード」では、お申込み・ご登録いただければ、学習履歴を残すことができます。
児童の学習履歴を先生のPCで確認できます!

児童一人ひとりの進捗状況や問題の正誤を一覧で確認できるので、個別指導や授業計画の見直しなどに活用できます。

作成したID・パスワードは、来年度以降もそのまま利用できます。

自動採点デジタル教材シリーズのアカウントは学校で共通です。一度設定すれば新たな手続きは不要。そのまま同じIDでお使いいただけます。

詳しくは下記のボタンからご確認ください。

普段学校で使っているアカウントでログイン可能に!

大好評!はなまるedubox(無料)
2023年度の「はなまるedubox」は、シングルサインオン(SSO)に対応!
さらに使いやすくなった!「はなまるedubox」

※画面は開発中のため、仕様・デザインは変更になります。